2016年10月4日火曜日

9月29日下北沢440 ユースムースアヴェニューのライブ


こんばんは。吉祥寺のレジェンド(あだ名)こと青江です。

先日の下北沢440、たくさんのご来場ありがとうございました。

ユースムースアヴェニュー名義でのライブは再結成一発目。
色々と緊張もしましたが、おかげさまで楽しいライブになりました。

セットリストは

1.れでぃすあんどじぇんとるめん
2.スーパーソングライター
3.トゥー・ヴァージンズ
4.余韻ランドリー
5.アナログ貧乏
6.ハニームーン
7.伊豆の魔法使い

です。
9月2日に披露した新曲バラード「恋のつづき」も考えたのですが
ピアノを用意してもらうのが440のお手間になってしますのでは、と
今回はギターのみの編成で駆け抜けてみました。
新人ですので、回りにお手間をかけさせるわけにはいきません。

主催の柴山さん、roppenさんも素晴らしいステージ。
歌ものなのですが、どこかに必ず素敵なひとひねりが効いているような楽曲たちで
とてもクオリティの高いよるだったと思います。

今後もご縁が続いて行く事を願っております。

そんなユースムースアヴェニューの次回ライブは

12月8日(木)
吉祥寺プラネットK
「ユースムースアヴェニューVSシュノーケル
~最近、西村くんがビートルズ好きと聞いて~」

前売り 3000円/当日 3500円(ドリンク別)
開場19:00/開演19:30

出演  ユースムースアヴェニュー/シュノーケル



でございますが、その前に
わたくし青江の誕生日ライブを厳かに、かつ賑やかにやります。

10月7日(金)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「青江好祐干支3周記念祭」
〜今年はもう少し見て聞いて言います〜

open 18:30 start 19:00
前売 2000yen 当日 2500yen(1drink別)
出演
ひよせとりお(Vo.G.こんのひよせ B.スズキトヨキ Per.タイコのタイ)
青江好祐/近藤光史/みゅう(matilda)

明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目30−2第一タカラビル201
himawarihiroba.com


ついにわたくしも36歳。干支が3周。年男です。
このイベントのサブタイトルはもちろん、見ザル言わザル聞かザル
から来ていますが、今後はもう少し頑張ろうという決意を込めてみました。

アコースティックでゆったりと、日頃良くしてくれてる仲間たちに囲まれて
色々歌おうと思います。

予約、お問い合わせはaoesongs@yahoo.co.jpまでよろしくです。
ひまわり広場はリラックスできる場所なので、ごゆるりとお楽しみ頂けるように
あと数日、精進していきたいと思います。

他もユースムースのライブがぼちぼち決まってきてるので、それはまた別途お知らせしますね。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿