2016年9月19日月曜日

29日木曜はユースムースアヴェニューのライブです。


こんばんは。

この週末は金曜日にプラネットKでのミヤザキナオコ、中村リッケンのライブ見て
土曜は制作作業、
日曜は昼にウラニーノワンマン、夜にドラムのタイさんの誕生日イベントとライブをはしご
かなり音楽漬けな感じでした。

みんな音楽を長く続けてる人たちばかり。
ライブはもちろんですけど、そこで会った人たちと飲んだり、色々と刺激を貰えました。

で、長く続けることは一度断念したものの、もう一度やろうとしている
ユースムースアヴェニューのライブが29日にございます。

9月29日木曜日
下北沢440
柴山一幸  presents「born to music vol.3」

open  18:30    start  19:00
前売り 2500円 当日 3000円 (1order別)

出演 柴山一幸/roppen/ユースムースアヴェニュー

詳しくはWEBフライヤーもございます。




まだユースムースの正式なアー写がないので青江ソロの写真を使いましたが
安心してください、バンドです。
サポートメンバーは先日のツアーと同じく

ベース YOSHIMI
ドラム 森芳樹

の二人です。

この下北沢440、座ってゆったりと音楽を楽しめるライブハウスです。
最近は誰かのライブを見に行く事が多く、出演はご無沙汰でしたが
久々にここで演奏できるのが嬉しいです。

我々ユースムースアヴェニューはトップバッターで19時からです。
平日でお仕事終わりでギリギリという方も沢山いらっしゃると思いますが、
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。
ご予約はお気軽に僕のメールaoesongs@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。
各種SNSでお声掛け頂いても大丈夫です。


出演するアーティストは上質な音楽を奏でる先輩揃い



このroppenさんのライブ映像はちょうど下北沢440ですね。
映像に収まってもお洒落なハコです。


主催の柴山さんは10月5日にNEWアルバム「Fly Fly Fly」を控え
ノリにノッている先輩。





このMVでもギターを弾いています、友人のカトウケンタが
柴山さんを紹介してくれて、今回のイベントに出演させて頂ける事になりました。
トップバッターとして、イベントを盛り上げられるように精一杯演奏します。
演奏時間もちょっと長めに頂いているので曲も沢山出来そう。
喋りすぎないように注意します(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿