2016年7月5日火曜日

ツアー前のチン青江ライブと青江バンドライブとわたくし


こんばんは、そしておはようございます。青江です。
8月のツアーの準備に、いっちょうまえに忙しくしているわたくしですが
その前にライブが2本ございます。

1つ目は7月30日(土)に大塚deepaで開催されるコピーバンド大会にチン青江で出演。

2つ目は8月14日(日)に高田馬場diglightでツアー前の青江バンドライブです。
この8月の件はやっとこさブログに書けましたが、そうなんです。
ツアーやる前にいっちょう楽しくドカドカと景気付けにやってみようというわけです。
詳細はまた後日お知らせしますが、チャージフリーの投げ銭ライブです。
1杯飲みがてらお気軽に、お気持ちをくださったらツアーの旅費にさせてもらいます、というライブ。

みなさまぜひぜひお気軽に遊びにきてくださいませ。

本日は歌謡界の歪みが生んだ悲しきモンスター、チン青江のお知らせです。
詳細はこちら


企画:第11回コピーバンド企画『 大塚炎上10 』
日程:7月 30日(土曜日)時間:開場 15:10/開演 15:30/終演 21:50会場:大塚deepa住所:豊島区南大塚3-49-10 地下1F(大塚駅徒歩4分!新大塚駅徒歩10分!)出演:9組(全てコピーバンドです)料金:1,900円( +1ドリンク別 )






この日はご予約不要。
受付で「チン青江を見に来ました」と言って頂いてチケット料金をお支払い頂く形です。
はじゅかしい…という方は「青江さんのやつを見に来ました」
でも入れるようにしておきますのでお気軽によろしくお願いします。

過去のチン青江動画を貼っておきますので、どういう温度の出し物か
ぜひご確認を。楽しいですよ。








他にもyoutubeで検索頂いたら沢山でてきます。
基本的に今回の大塚炎上のタカさんが沢山アップしてくれています。

ちなみの彼のブログで、検索すると昔やっていたユースムースアヴェニューの記事が沢山出てきます。
たくさんライブ来てもらってたんだなあ、とありがたい限りです。

ブログ:ちょっと立ち止まり、ふと考える…

先日の風知空知で近藤光史を初めてご覧になった方は、エレキを弾きまくる
彼の姿も新鮮なのではないでしょうか。

こんなのとか

まあそんな感じで、色んなつながりでライブやらせてもらってますよ。
そのご恩に報いるためにはただただ楽しいライブ、エンターテイメントにすることしか
ないですね。

GIG or DIE

そんな気持ちで夏をさわやかに駆け抜けようと思います。
みなさまどうか応援よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿